初めての彼女

友達の紹介で俺は、彼女ができた。
正直なところ、あまり好きではなかった。 

 

なんとなくリア充と言うものを味わいたかった。
いま思えば最低で最悪だったかもしれない!
その時付き合ってた女の子と校内でデートしていた。


あまり好きでもないのに回りの人に冷やかされキスすることに鳴った残念なことにこれが高校一年生で好きでもないの人とのファーストキスになった。


キスしたあと、すぐトイレにいき、口をゆすいだ。
そんな自分を鏡で見たときメンタルが来て別れを告げた女の子は悲しんでいたことを今でも覚えている、あの時は申し訳なかった…


この時その彼女と付き合って学んだとゆうかなんとゆうか…束縛と言うものを覚えた、

 

その彼女は物凄く束縛が強かったLINEもすぐ返さないと怒るし何してるのかもちくいち報告するようになった。


付き合ったことのない俺は、それが恋愛なんだと勘違いした! 

つづく。。。